unnamed (5)

ヨクボウメダル



S__11042820

みんな意見・反応

やっっっっったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!シノアリスやっぱ単発強い スノウホワイトちゃんめっちゃ欲しかったからうれしい…ありがとう…でもヨクボウメダル全部使っちゃったよね……アルカナ貰えないよね… pic.twitter.com/yYqvaDj9LV
シノアリスあと40回ガチャ回したらヨクボウメダル1500だから頑張るぞ
シノアリス新ガチャのために石は貰っても置いとこう
てか無駄に回したらヨクボウメダルがもったいない
シノアリス、ヨクボウメダルの武器のみは消費メダル1000が良かった
シノアリスのヨクボウメダルどうしよ
スノウホワイトほしいけどエリス交換した方がよさげなんだよなあ…
うわぁ、ヨクボウメダル明日までで明日のガチャから貰えるヨクボウメダル別種なのかよ

ってことはあと20連引かなきゃなぁ
ヨクボウメダル120枚だからスタダ3回回すか悩んでたけど次人魚姫ならやめやめ〜〜!アルカナにします
@mac1225shinnjya ヨクボウメダル期間で消えるんじゃなかったっけ?

解説動画


ヨクボウメダル(Ⅵ)と新ガチャについてお知らせ【SINoALICE】

管理人コメント

ヨクボウメダルの使い道はよく考えましょう