image1

ニーアコラボ

みんなの意見・反応

シノアリスってニーアとコラボするって言ってなかった´ㅅ` ??
とりあえずログインだけしてニーアのコラボ待ち
シノアリスおもれーと思いながらやってるがニーア1ミリも知らないにわか
シノアリスやってるとちょいちょい「ニーアだ…」って思ったりするんだけど、でも最初からある程度陰惨な感じだからかそんなにエグく思わないね。「どうせ持ち上げて落とすんでしょ!?前作みたいに!」って身構えててもオートマタはしんどかったけども。
とかいっててこの先どん底だったりして
シノアリスの通知がニーアすぎて思わず起動した( ˘ω˘ )
シノアリスの通知の最後の羅列ってやっぱあれだよな
ニーアで使ってた暗号だよな pic.twitter.com/br3OtTcbkA
シノアリスの今のイベントすんげぇニーア
dodニーアの話混ぜてシノアリスの話してるようなところを探してるけどおよそ見あたらなくてつらい
シノアリスの16進数通知変換したら『復讐』だった…今回イベントの告知なだけか…ニーア来たかと思った…いつまで待たせるのよ…ばか…… twitter.com/hakatanosion91…
シノアリスの通知のe5bea9e8ae90ってこれ16進数か~~!ニーアのDLCの手紙にもあった…オートマタコラボの兆し
シノアリスの通知「e5bea9e8ae90」をHEX16進数で変換すると、「復讐」。
きっとそんな変換が必要だと察してた。
ニーア的に。

考察動画

オートマタのコラボ内容を考察してみた SINoALICE

管理人コメント

通知がニーアっぽいのは、そろそろコラボするっていうフリですかね???