hq720 (1)

復讐ノ記録

みんな意見・反応

シノアリスのイベントオートでまわしているけどぜんぜん防具おちない(
シノアリス!!!防具クエストとか神かよ!!!!ありがとうございます!!!!(勉強一切してない)
@M71467246 ヨクボウを剥き出しにしてガチャってしまいました(笑)
今月いっぱいがんばるぞぅ

闘技場とシノアリスの防具イベントもね(笑)
シノアリスの防具クエのドロップ率が5%みたいだけど、ドラえもんがボロンする確率だと思うとなんとかなりそうな気もしてくる
シノアリスの1%の防具12種類ってさ、FGOの星5鯖12種コンプに置き換えると無理ゲーに感じる
シノアリスの防具は12種類中、4種類がドロップ率5%、8種類がドロップ率1%のドロ沼仕様らしいですよ FGOのガチャかよ
シノアリス、5節を何周しても防具落ちないんだけど。ドロップ率の表記間違えてんじゃないのかと思うくらい pic.twitter.com/5I0nPUOZ4l
シノアリス防具イベ一人で回すのだるいなこれ
あかめさんあたり絶対やるだろうし寄生しよ
シノアリスの防具イベント、4種の防具がさらっと落ちたので一安心していたら、これどうも4種×3タイプあるっぽい上に同時に装備できるので12個揃えなきゃいけないことに気づいたの クソが!(周回しながら)
シノアリス新イベきたね・・防具やたら多いね・・これは頑張りしだいで総合値に差がつくぞ
え、シノアリス防具イベきてるの?
帰ったらやらなきゃじゃん
進化素材も強化素材も集まっとる
シノアリスは暫くの間、追加イベントの防具掘りとゲリラ防具を消化だな
シノアリス、防具育ててる最中に防具イベントきたーーーーー
シノアリスの新しいのは防具イベ
10節もう20回目ぐらいだけど、何も出ない!!
5節は靴ばっかでるし
いくらオートでもだるい
シノアリス、これ防具いろんな種類あんのね…なんでサブに複数装備出来るんだろうと思ったら

解説動画

防具厳選の大切さを簡単に解説!! 新イベント「復讐ノ記録」 【SINoALICE】

管理人コメント

待ちに待った今回の防具イベントはチャンスですよね