show (1)

コロシアムOBT

みんなの意見・反応

【シノアリス】右上のコロシアム押すと、マッチングするまで待ってくださいと出てるけど今日からだよね?
ift.tt/2tNNrPD
シノアリスのコロシアムマッチング、初心者もハードル低く楽しめて、戦略あればSになれるよ!的な心意気なのかもしれないけど、調整流行るよねぇ

順位1万台メンバー3人リア友ギルドに移籍したら余裕でS行って石板とチャーム稼げそう、とか私でも思う。(現ギルド好きだからやらないけど)
というかシノアリスはコロシアムできないならデイリーの内容変えてよ

毎回コロシアム参戦ミッションが残ってモヤモヤするんだよw
まぁ所詮ポケラボってことかな。シノアリスも何をモチベに続ければいいのか分からんくらいやること無くなってきたわ。いい加減コロシアム開催してくれ。
シノアリスのコロシアムが始まる前にギルド入りたい(´・ε・`)
シノアリスのモチベ上がらんなぁ〜
コロシアムそろそろ始めてくれてもいいのよ〜??
シノアリスのコロシアム表示いつまでバグったままなんですかね
ん?シノアリスいつの間にコロシアムきてたん?
さっき来てなかったよね?
#シノアリス pic.twitter.com/SvWiZ2n5KL
シノアリス、明日の1hメンテで何が実装されるんだろう。コロシアムはいつ頃かな?
シノアリス、コロシアムとかくそマッチングシステムでこけそう
シノアリスのコロシアムマッチングは同ランク帯でのランダムマッチで5勝すれば昇格だと思ってた。ヘルプの内容通りなら、上位ギルド同士ぶつかって激戦の末5勝し昇格する一方で、下位ギルドは活動してないギルド相手に楽々5勝して昇格繰り返して行くって事やろ?それで報酬が優遇されるならありえん
シノアリスのコロシアムでのマッチングがランク関係なくギルドランキングを基にするって、そのまんまの意味で捉えるとランキング高い方がランク上げにくいんだが?運営は本気なの?さすがに不公平にならない仕様だよね? pic.twitter.com/f288An2WTo

コロシアム解説動画

コロシアムOBTについて


管理人コメント

自分のギルドが選ばれるか心配ですね